沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~サーファー社長の社員旅行!~

2009-10-12 09:34:55 | 沖縄 サーフィン
大きな波にぐるぐると巻かれた時に、人間の存在の小ささを痛感するやなっちです(・_・;)
台風の影響が出始め、普段穏やかな事の多いmaedaポイントにも大きな波が押し寄せています。

挑戦と無謀は違います。くれぐれも自然相手に無理はしないようにしましょうね。
~安全で楽しサーフィンを!!~

さて今日は、社員旅行で沖縄へお越しの皆さんがシーナサーフへご来店!!
社長がサーファーとなれば、当然予定に組み込まれるサーフィン♪
今日の沖縄は台風の影響でラフなコンディション(T_T)
スクールはうねりをかわすkurahaポイントへ移動!!
社長さん始め、社員さん達は地元でもサーフィンを楽しむサーファーさん♪
さっそく沖へパドルアウト!!時間いっぱいサーフィンを楽しみました!


そしてスクールに参加したTさんと一緒に海上がりの一枚☆ミ

Tさん今度は社長さん達にサーフィン連れて行ってもらってくださいね!!
そしてまた来年の社員旅行も沖縄で!!
またのお越しをお待ちしております!!

社員旅行で沖縄にお越しんお皆さん!!
みんなと一緒にサーフィンスクールはいかがですか??
きっと楽しい旅行になりますよ!!
団体様向けのキャンペーンもやってます!まずはシーナサーフのHPにアクセス!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿