沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~嵐のマッチョマンあらわる!?~

2009-11-18 13:54:00 | 沖縄 サーフィン
Aloha~(*^^)y今朝はダウンを着て出勤したやなっちです!
昨日より北風ビュービューでまるで嵐のよう・・・
一気に気温が低くなってきた沖縄です。
だって最高気温が20℃しかないんですよ(+o+)!!!!
『ふっ・・・・(-。-)y-゜゜゜20℃?常夏じゃん』という内地の方々の声が聞こえてきそうですが、
本当に風が強くて寒いんです・・・やなっち的には(・_・;)
さて今日はリピーターのKさんが職場の部下を連れてきてくれました!

陸トレ後海に入る直前のスクール生さん♪

おっかなびっくり海に入ってみると、リピーターのKさんや新婚旅行でお越しのTさんが
カッコよく波に乗っていきます!!
グーフィースタンスのTさん!普段はショートとのことですが、ロングも中々!!

こちらはリピーターのKさん!

この後ボードの上をウオーキングしてました!(^^)!
さて普通ならこの後サーフィンスクールの模様をお伝えするのですが、
今日は一気にスクール終了時の出来事へ!!
波に乗ったり落っこちたり、波に打ちのめされたりしながら(笑)終了した今日のサーフィンスクール
最後の一人を波に乗せ、ビーチに戻ろうとしたとき!謎のマッチョマンがビーチに現れました!

これにはビーチで待っていたTさんも唖然(・o・)えっ?
そしてものすごいクロールで沖に向かっていきます!

やなっち的には寒いと申し上げた通り、風も強く体感温度はかなり低い中、
エグい海パンで沖に向かっていくマッチョマンを見ながらあいた口がふさがりません(゜o゜)
しばらくするとかなり沖まで泳いでいるマッチョマン。もし何かあったら助けに行かねば・・
との心配をよそに15分くらい泳いでサクッと上がって行きました。
それを見ていたスクール生3人!
 
『エグさならうちらも負けね~ぞぉ!』と・・・・

*食事中・心臓の悪い方等々気分を悪くしたくない方は下の画像は見ないでください。


あららら・・・・・確かにね(失笑)
ちなみに!!このAさん彼女募集中だそうです・・・・
どなたかご希望のかたいらっしゃいましたらシーナサーフまでお問い合わせください。

最後は露わな姿になってしまう前に撮った集合写真で♪

皆さんお疲れ様でした!また沖縄に!シーナサーフに遊びに来てくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿