沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

★今週のピックアップ<今日はあつかった>

2006-11-26 19:32:27 | 沖縄 サーフィン
Good evening!シーナです!今日はHotでしたよ~、気温の方もスクールの方も。こんな心地の良いeveningには、BBQがしたい!と思ったら、急に雨が降ってきました。残念~

さて、昨日のヘビーな波とはうって変わり、今日は天候も波も良くて最高のロングボード日和でした。日曜日ということもあってローカルサーファーは30名くらいポイントに集まっていたかな?波は面ツルの良いセットで、胸くらいの高さ!
スクールはカップル1組を集中スパルタレッスン!その甲斐あって、2人ともばっちり立てましたよ!



おや???

おやおや?

レッスン開始から1時間もたたないうちに、彼はこの高さの波を、
自分でどんどんつかんでテイクオフを決めまくるまでに上達。さすがスパルタコース
(※そんなコースはありません。)

季節風が多いこの時期にステキなサーフィンを楽しめる日曜日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿