沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン ブログ~海の上のバージンロード~

2009-11-22 17:54:04 | 沖縄 サーフィン
こんにちばんわ!!平成のジプシーこと、おっきーです(-。-)y-゜゜゜
沖縄に来て早9ヶ月、その寒さにびっくりしております。。
内地からいらっしゃる皆々さま方、沖縄は1年中半袖でいられると思いきや、
この時期は長袖が大活躍ですよ!あしからず(-。-)y-゜゜゜
それでは皆さまこちらをどうぞ→【おっきー美ら海逃避行編】第2話:いきなり襲撃される

最近干されがちで悲しむあまり、店をサボって美ら海水族館に逃げてきたおっきー(イジケむし)
水族館入口に向かおうとするといきなり煙幕が!!(上は実際の画像です)
『これが噂に聞く“抜け忍狩り”か!』
危うしおっきー!はたして彼は無事に甚平に会えるのか!!
長編大冒険忍者活劇、大興奮の第3話も乞うご期待(^_-)-☆

お待ちかね!☆今日のスクール☆のコーナー
今日は天気も良くて温かくて波も良くてまさにサーフィン日和でした♪
青い海と白い波に皆さんテンション上がりっぱなし(^^♪

経験者のMさんも大満足のご様子です!!

サーフィン初体験のUさんはロングライドを決めまくっておりました(^◇^)

写真中央のMさんご夫妻は、な、な、なんと明日結婚式のご予定!
そしてUさんを除く4人はお祝いで同行とのこと!式を前に良いアップができましたね(笑)
しかしこのコンディションの良さ、海も空もお二人を祝福しているに間違いありません!!
Mさんご夫妻ほんとにホントに本当におめでとうございます!\(^o^)/♪

余談ですがこの日送迎&カメラマンだったやなっちはサーフパンツ一丁で海に入っておりました。。
まさか先日のマッチョマンの影響を受けての事なのでしょうか??
何度も言いますがこの時期の沖縄は案外寒いです。良い子のみんなはマネをしないように(笑)

結婚式直前の新郎&新婦も大興奮のシーナサーフがちょっと気になる方はこちらへ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿