沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~もぉ~いぃくつ寝ぇると♪~

2009-11-02 11:07:31 | 沖縄 サーフィン
11月に入りましたね♪今年も残すところ、あと61日。後61回寝たらお正月です(・o・)
あっと言う間に夏が終わり、
最近では『今日は寒いねぇ~』などと言う会話がぼちぼちで始めています。

しかし!今日は朝から晴天で、風も穏やか♪気温も上がり少し汗ばむくらい!
さぁ!今日も楽しくスクールに出発!!と思っていたら、ポイントに到着した途端どんよりとした雲が広がり・・・・急に北風がビュービュー吹き出しました(T_T)
しかし!そんなコンディションでもスクールに参加の皆さんはナイスなガッツ!!
バシバシ波に乗って行きます!
そして最後に元気よくサーフィン最高!終了です♪

~~~~~翌朝♪~~~~~
すっかりお天気も回復し昨日の夕方から吹きだした風で波がサイズUP!
リピーターのNさん&Kさんは早朝からもう一ラウンド!!
『今回の沖縄旅行はシーナサーフに来る為に来た!!』
などとスタッフを嬉し泣きさせる言葉を(T_T)
前の晩、お酒も少し控えめにして?万全の体調で海へGO!

もちろん上手く乗れない時もありますが!

サーフィン3回目で自分で波を選び、パドルをし、テイクオフ!!

そして何より、目つきがすっかりサーファーになっていました(^o^)
そしていい波を逃すと悔しそうに顔をしかめていました!
これはもう立派なサーファーの仲間入りですね♪
それからボディーボード経験者のKさん♪

テイクオフからターンしてスピンをしたりと!!お上手でした☆彡
今度はエルロロ見せて下さいね(笑)

最後は仲良くお二人で記念撮影!(^^)!
また沖縄に!シーナサーフに遊びに来て下さいね♪
その時は前の晩に飲んだと言っていた、
サトウキビのお酒(バイオエタノール?じゃないですよね(・_・;))を一緒に飲みましょう♪
これからサーフィンを始めようと思っている皆さん!!寒い場所でサーフィンすると心が折れますよ(笑)暖かい沖縄でサーフィンデビューしませんか?
まずはシーナサーフのHPをチェックしてみて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿