沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

☆今週のTake Off!<今日も激暑!! その1>

2007-07-27 23:09:49 | 沖縄 サーフィン
連日のあまりの暑さにエアコンの効いたショップ
から一歩も外に出る事ができないBossです!

今日はそんな脳ミソもとろける暑さの中で
真っ白な歯をキラキラ光らせて遊んでいただいた
スクールの様子をオトドケサビラヤ~!
(お届けしますね)

さすがに、いつもの道も暑さでモヤモヤ~っとしておりますね。


ビーチには、カニグヮ~が夜中に作った穴がポッカリ。
沖縄のビーチでは毎日見かける光景なんですよ。


ほんの20分弱の陸トレも、この日ばかりは皆さん滝のような汗を
かきながらきつそうヤッサ~。


さあ、やっと海へ・・。
しかし、波打ち際の海水温も思いっきり陽に暖められているので
「いや~、気持ちいい~」・・なんて事にはならないのだよ。


お~!
今回の皆さん、なかなかスジがあるヤシェ~。
のっけからバンバンテイクオフをキメンジャチャン!(決めだした。)




タヌシド~ンカ~?
(楽しんでる~?)


アチラン、カッコイインアラニ?
(なかなかかっこいいんじゃない?)


アイエ~! チャラカ~ギヤンニ?
(お~、かわい子ちゃんだね?)


さっそうとやって来る・・


笑顔が最高の彼女に今日の「ベストテイクオフ賞」を進呈しましょう!!


いつからそんな賞があるかって??

アタイメ~チュ~カラヤイビ~ン!
(当たり前、今日からに決まっているでしょ!)


バイキ~ン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿