沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

☆テーファーサーファーへの道☆ スッチ~ご一行様・・・いらっしゃ~い!

2007-11-19 17:08:34 | 沖縄 サーフィン
10月16日(火)

今日は“郷土の翼”日本トランスオーシャンのスチュワーデス
(いや、最近は“キャビンアテンダント”と言うのですな~。)
の4名様のご来店でありました。

JALに統合されるまでは、「南西航空」という会社で、オレが
ガキの頃は全てプロペラ機だったのを覚えてるな~

なにはともあれ、そんな「彼女達4名&オヤジサ~ファ~2名」
の様子をご覧下さい・

クリックしてちょんまげ!
school10-15gifdouga.gif


集合写真もあったけれど・・・・・

これを見た野郎どもが悪いことに使うかもしれんので、
今回は載せてまシェ~ん

ザンネンでした~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿