沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

★ほっしーの・HAPPYがほしーの!★ホッシーってよんでね♪

2008-05-18 10:26:51 | 沖縄 サーフィン
はいさい!ほっしーです!ほっしゃんじゃないです!鼻からうどんはだせません。
けど、何かの拍子に味噌汁が鼻にいってしまい、ダシで痛かったことはあります(泣)

今日は歴史的なハイテンションのメンバーでスクールは繰り広げられました!

沖縄にお仕事で引っ越してきたWさん!
そしてほっしーの先輩(?)のお二人(内1人は私をほっしゃんと呼びます おやめ下さい 笑)
そして海大好きっ子ちゃん!イエ~~イ!!


波は潮が上げるにしたがって、タルくなってしまいましたがテンションで乗り切りました!
見て ↓ このハイテンションぶり!体育系な1日でしたね~~!


そして、私が車を取りに行っている間に預けたカメラで写っていたのは・・・

↓ 青い春ですね~~このまま何かを叫んでもらいたいですね~!「君が好きだ~~!」 とか 


↓ いったい何をやっているのでしょう・・・私には理解不能!でも楽しそう!楽しいが1番!
皆さんもシーナサーフで楽しいと感じたら、またきてくださいね!


コメント&メッセージは・・こ・ち・ら
みんなのご意見版


シーナサーフのホームページがリニューアルしました
皆さん見に来てね~

沖縄で体験サーフィンスクールはいかがですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿