聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

railroad

2017-02-20 21:28:57 | 波乗り
順延になっていた房総ツーリングに行って来ました。


房総はサーフィンでいつも行ってるんですが・・バイクで行くとまた別物で!



ブァーっと千葉方面へ~  北風寒く・・・~





待ち合わせの「五井駅」なんで五井???




皆さん来ました!  五井には機関区があるらしく・・・



古い電車?機関車?


そう、今回は鉄道巡りのツーらしいです。


タイトルが「鉄道」だったのがお分かりでしょうか?


ワタシは、すいません・・・鉄道は乗る以外に全く興味ナシなんですがwwww







バイク走るのは好きなんで♪ OK!www



次に着いたのは、



江川海岸! 最近流行りのスポットらしく。 海に電柱が並んでる不思議なロケーションな♪


良い感じですよー!


ここだけは電車と関係ないポイントで(笑)










お次は~




映画で使われそーな、駅だわー



おいおい! 線路に降りて撮ると・・元アイドルおばさん2人と同じになっちゃうゾー!www


でー


お昼はー






汚い中華屋です・・・。



どうりでww とんねるずの「きたなトラン」で☆3つのお店らしいですww




あんかけラーメン食べましたが・・


熱々で普通に美味かったです。 ふつうに・・(笑)


食後は



電車ですよーww






ここでは実際に列車にも乗りマシタ~ ABさんは大ご満悦!!


さー ここから海沿いへ




鴨川のマルキは・・腹位で意外にも面が荒れてなかったなー。



長狭街道は、何度か通った事あるけど

この酒蔵は気付かなかったなー。




このあと、皆さんは神奈川なんでフェリー帰宅で~


ワタシは保田から館山道~アクアライン~中央環状線で帰路へ



館山道は、乗ってから・・いきなり渋滞・・・


アクアラインも全線渋滞で・・


ヤッコの軍団が道塞いで・・・すり抜け出来ねーじゃんよ!!(笑)



中央環状線は、スイスイのホカホカでwww



走行距離、ジャスト350km 寒いツーでしたが、久々のハーレーだったので楽しめたナー。

帰りは少し早めにしないとアクア経由は厳しいわ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (フライビーンズ)
2017-02-21 22:13:10
意外に 風が冷たかったーですねー
モツと寄りたい所いっぱいあるんだけど、割愛させていただきました。

此方は、また次回にでも・・
返信する
お疲れ様でした! (シーモン)
2017-02-22 23:20:50
フライビーンズさん
お世話になりマシタ♪
使い倒したフェイスマスクはお役御免にして
新調しました~。
返信する

コメントを投稿