聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Skeg

2017-12-09 16:14:38 | モノ
このところ異常に寒いです・・。

早く平年並みに戻って欲しいですが・・



あー スケッグを買いました!


スケッグって言う人は今少ないですねー。

みんな「フィン」って!


昔は、「スケッグ」だったけどなーwww



今回も、ラプターフィンです♪



これで3セット目のトライフィンですが、このフィンはワタシ的のとても調子良いフィンです。(フィンって言ってるねww)

もう製造してないのかなー??

安価でGET出来ました♪


とにかく軽量で「水に浮く程軽いフィン」との謳いです!


確かに、持った感じも軽い!!


で、


実際計ると・・(いずれもほぼ同じサイズです。)



FCSが190g



ラプターは181g


なんだー 9gの差かぁ・・。


でも、この9gの質感の違いは大きかったりしてww!



とにかくワタシは、抜群に調子良いフィンですヨ。


JSの板にセット!イイ感じです。



本日は、忘年会。

会場が地元なんで


久々、フレッタ出動です!


あー チャリも飲酒ダメなのねー。

帰りは転がして帰るなぁwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿