聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Year end and New Year holidays Part 3

2017-01-09 17:13:37 | 波乗り
今日の1ラウンド目は・・・




パンチの効いた波~!

リバーマウスのポイントです。

ロケーションは、チョット千葉北を思わせる感じで~




良い波で、サイズもあります! チョットばかりヘビーな感じですが・・・ww






メインは混雑だったので、右側のレギュラー狙いで、入水!!






けっこうサイズありで、頭は余裕でありますよー。

数本、形の良いヤツをズバーっと乗って! パワーがある波なんで板にスピードが付きます~♪

ただ・・・・河口なんで、カレントが激強い・・・



常にパドルしてないと、あっと言う間に左へ流され~


全員、ヘトヘトでwwww でも久々にパワーのある波やれて!!



ワルンで暫し休んでから、次のポイントへ!



途中、サヌールのマックへ

ドライブスルーです!


システムは日本と同じで、値段の方も日本と同じ・・。 外資系の外食チェーンは世界何処でも一緒なのかなー。



日本では珍しいメニューを!  まぁ、イケてましたよー!


さー お次は、お馴染みのスランガンビーチ!



遥か彼方に見える波。

遠くてサイズが分かりませんが・・・



デカイんです!! セットでダブル近い!!!


良い波ですが、とてもじゃないけどアウトへ出れません~www


選ばれし者だけが、メイクしてましたよ~!!








スランガンは混雑ビーチですが、ロケーションはやはりいいですねー。

ワルンも沢山あるし、沢山の人が利用してる人気のビーチ。


ワタシ等は、メインは無理なんで・・・   


ガイドのアンディが知り合いのワルン右手で!




ここでも、頭は余裕でありますよー♪


アンディは、日本語がとても上手く信頼できるナイスガイです♪
連日の日差しで、日焼けがヤバイっす! サーフキャップでGO!


アンディご推奨の右側ポイントも、実際入ると、とても良い波♪ セットで頭位の波を沢山乗りマシタ♪


やっぱ、スランガンの波はメローかつパワーがありとても乗りやすいイイ波だなー♪

人も空いててサイコーでした♪♪


こちらもお馴染みスランガンの牛くん!


十分サーフして、ホテルに戻ってから・・・


夕食前にマッサージを受けて~ (前回より少し値上がりしてたなー。全体的に物価上がってマス・・・)






日本人経営のイタリアンレストランで~


最高~♪  イカゲソのフライを頼んだら、醤油ソースが出て来て!感動♪www








その後、夜の街でショッピング~


明日も、良い波乗りたいわー♪


See the next issue・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿