聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Grand Swell

2017-09-18 19:45:40 | 波乗り
この土日は~


大型台風接近という事で・・


まずは、出来そうなトコ探し?


北東が吹いても影響のないポイントか?



大貫界隈をチョイスしましたが・・・残念~


サイドショアの面悪悪で・・しかも波ナイっす。


まだ台風が遠いので影響は風だけ???って感じ


参ったナー


仕方ないんで北関東~常磐~圏央道 使ってwww



飯岡~!!


不思議とここは風の影響なく微風のオフショア!!サイズはやはり台風スウェルでなくスモールですが、

まぁ、波質は良さそうなんで・・時間も時間だし、ダラダラしてると風が強くなりそうなんで

妥協の入水!wwww

気温低く・・北風寒く・・ロンスリで丁度良かったです。 夏は完全に終了だね。


ある程度遊んで、ホント妥協の波でした・・(笑)

相棒が、自慢のドローンを飛ばしたくて!



ブーン~



おー いい感じ♪  4Kカメラ搭載なんで、こんどライディング動画撮ってもらうかねー♪




でー

遅い昼メシは





美味しくてボリュームある十割そば堪能です。


宿に入る前に一松とチェックしましたが・・


既にド・オンショアで厳しい状態・・。


諦めて、風呂入り・・


明日は良い波がいいなー。



翌朝は・・


雨がザンザンで・・風も強く・・  嫌だなーって思ってたら・・


Uくんが飯岡到着したらしく、LINEで「風も弱くオフショアでセットで胸くらい!イイ感じですよー」

と!


早速、用意して出発!途中、月影のダンナとも合流して飯岡へGO!



おー 良さげなレギュラー♪


早速、入水!


久々にサイズのある良い波乗りマシタ~ やっと台風の影響が出てきたよーです。



相棒と上がる所をM先生に激写wwww

久々にみんな集まったので


帰りがけにある台湾料理屋で~

ガツンと食べて帰りました~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿