聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Shonan

2019-11-25 21:29:05 | 波乗り
土曜は一日雨でしたが、日曜は晴れそう!

でも、波は・・・

土曜から突然上がった感じで、どこもクローズアウト模様・・

日曜は更にサイズアップ?

朝、波情報見たら・・

ダメだこりゃ。


千葉・茨城はほぼ全滅で・・


遅出で、久々に湘南へ


首都高・圏央道で行くと、なんと!1時間で茅ケ崎に到着🎵

早いわ!


激混み&満車のPが定番な湘南ですが・・・



朝飯で寄ったセブンの前から茅ヶ崎のポイントを見ると・・



割れずらいセットが入ってます。 セット腰くらいかなぁ・・

まぁ、湘南以外はクローズなんで入れるだけ幸せと思わないとねーww

風も北なんで面はいい。


湘南の海沿いは、どんなお店でも駐車Pが有料。

セブンも30分過ぎるとカネ取られるんで、とっとと出ますwww



ラッキーな事に辻堂の第二駐車場に停められました。

海を見に行くと・・茅ヶ崎より良い感じのセットが入ってます! 混んでるケドww



早速着替えて! 今日は、コロヘの高級フィンで🎵

波数は若干少なめですが、面良くいい波です🎵


混んでるけど、ガツガツなサーファーが少なく結構乗れました🎵


水も温かく、湘南のチョイスは大正解でした🎵 久々の湘南メローブレイクを堪能!


お昼は・・


湘南と言えば


こちら!



で、注文は

金目の煮つけ定食!


Y利っちゃんの頼んだ刺身定食も捨てがたかったナー!

大満足のお昼の後は・・


辻堂に前日オープンしたムラスポを偵察~ww



板のストック量もかなりなモンです。


あー


また散財しちまった・・

なにも買わないつもりで車に財布置いて入店したのに・・

paypay使えたんでスマホで購入~www




ハナシ変わって!  そういえば・・

最新のStab In The Darkが無料で見れるよーになりました🎵

ミックのStab In The Darkですが撮影地が日本の九州です!

見ごたえありますよ~

やっぱミックファニングのサーフィンはスゲー!

Mick Fanning's Search For The Premier Epoxy Surfboard | Stab In The Dark


最新の画像もっと見る

コメントを投稿