聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

プチ詣!!!

2012-01-05 19:54:13 | 出来事
今日から仕事!

と、言っても・・・・お客さんのメーカーが今日まで休みなので

ワタシはシマの内勤。(笑)

お年賀もって挨拶に来るシトたち相手で・・・。


定時で退散。






昨日は、休み最後だったのでセガレと上野まで!







アメ横の二木の菓子そばにある「摩利支天 徳大寺」という小さなトコで

プチ初詣!



お賽銭をチャリ~ンと投げて


おみくじ~



ワタシは末吉。




セガレは小吉。


まぁ、いずれも そこそこ(笑)


でもね、こんなご時世 普通(そこそこ) が一番ですワ。


と、勝手な解釈で満足し~ぃ




ホントの目的地へ~





どんぶりの店~


やはりアメ横の中にあるコノ店。

以前から気になってて・・・。


セガレに話したら、「イクラ&ネギトロ丼、食いて~!」と


ウチのセガレは貝類・うに・エビ・カニなど、魚貝は苦手なモノばかり

なんですが・・・イクラとマグロは大好物といった変り者なんですワ(笑)



で、




願いを叶えてやりました~(笑)


味噌汁は、マグロの身入りっす!


オープンキッチンと言えば聞こえがイイですが・・・よーは


野外テーブル食いの店。

女性には、チョット・・・ですが、


野郎2人には、問題ナシ! (チト寒かったが・・・)



イヤー!食った食った!




満腹になったので、買い物~!





元祖激安菓子店!



セガレはチョコやスナック菓子をカゴの中にガンガン!


ワタシは・・・




変態的飲料!(爆)

珍しく直輸入モノが!


一番左はチェリーコークですね。

たまにドンキーなんかでも売ってますが・・・味はお約束のアメリカンテイストっす!




お次は~



セガレはシューズお買い上げ。

2階には、ワタシと同じメイヘムの板が並んでました。



このスケボー気になる~♪

ウィールが、チョー柔らかくて!昔っぽく小さいブランクですが乗りやすそう♪



この後も、食い物や雑貨を少々買い~。





セガレ、また腹減ったらしく・・・。




大たこ焼き!!

8ケ買って、ワタシも半分(笑)



ううっ・・・・・苦しい・・・。




またまたその後も・・・・。



中田商店の前に出てる「アメ横焼き」なるお好み焼きみたいなのを!


さすがにワタシは、パス・・(笑)


よくもまぁ・・あのガリガリな体にエサが入るわ(爆)





エンゲル係数の高いセガレと、プチ詣で・し・た!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらと同じ (PDのりたけ)
2012-01-05 21:12:25
魚介類ダメだけど

イクラ、マグロはいけます

あっ、ウニもね

今度、アメ横セッション

しましょうよ!

セガレ同伴で~
返信する
いこいこ! (シーモン)
2012-01-06 07:52:07
PDのりたけハン!

あら、うちのセガレとおんなじですな!
アメ横セッションやりましょ!
オヤジは酒で~(笑)♪
返信する
Unknown (そらまめ)
2012-01-08 20:22:19
私のアメ横感は、フルーツの串刺し・中田商会そ

れと・・にき ニキ 二木 の菓子ですなー
でも、叩き売りが見れなくなったのが
寂しいです。
返信する
Unknown (シーモン)
2012-01-09 12:19:49
そらまめさん!

あとアメ横は、ちょい飲みも楽しいくて安い
ですヨ~!
返信する

コメントを投稿