聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

春の房総ツーリング♪

2012-04-08 20:21:56 | monkey
先月延期になった「房総へ暴走!」(笑)のツーリングが本日開催となりました~。




自宅を出発!けっこう寒いっす・・・でもトランポでヌクヌク♪



アクアライン突入!




海ですよ~





金谷フェリー港到着!ここで神奈川組の皆さんと待ち合わせ!








おーっ!来た来た!

船長がイタリア人じゃないとイイけど(爆)!





接岸~♪




おーっ! 悪どものお出まし~(笑)





本日は総勢10名!


久々の方も居て、暫し20分ほど猿談~





いざ出陣!さめ吉さんも久々です!秋でもないのに紅葉パンツがステキ!(爆)





daiku隊長のメット!おNEWですぅ~!!カッチョイイ!!!!!





山抜けます~














いつもニコニコのアイチャン!KSRイイ音させて走ってマス!



一発目の寄り道は、カステラ工房!



桜も綺麗に咲いてます。



千葉なんで、ピーナッツソフト食いました。ウマーです。




アルミフレーム、メカ満載のまっちゃんさん!



仕様変更で、FIタンク&A型シートの泥寅さん!



こちらも大胆な仕様変更。復帰後デビュー戦の久々!じゅんさん。



そらまめさんもパール塗装4Lタンク&チェックシートでイメチェン!



でた!元祖ワルおやじのダミ庵先生!!




海沿いに向かいます!




ここから海~




千倉方面へ~






ローズマリーガーデン到着!



のどかですね~


因みに、本日の波は・・・ヒザ程度のスモールウェーブでした。




で、メシメシ~




大漁丼?大漁盛り? 色々なネタ入りでウマ~でした♪






まっちゃんさんのマシン。どーもリアディスクの調子が・・・













那古船形駅付近で・・・・ゴールドカードさんのモンキーR!クラッチワイヤーが・・

パッチン!



でもね。ロープー集団が10人も居ると・・・




応急処置バッチリ!



で、金谷フェリー港へ



あと少し!



到着~ 120キロ走り切った10名の男たち!(笑)念撮影♪


神奈川組の皆さん!フェリーでご帰還。お気お付けて~!



ワタシもトランポ完了!



帰りはアクアラインが少々渋滞しましたが無事帰還!



とても有意義で楽しい時間でした♪


是非また行きましょう~♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツ (さめ吉)
2012-04-08 22:15:34
今日はお疲れ様でした!!
今年初のツーでしたが、いろいろあり楽しかったです!!
また宜しくデス~”
返信する
 (そらまめ)
2012-04-09 01:15:59
ジョンはありましたが
 人数揃えば、仕方がない事ですね。
 
 全体的に見れば大成功で
 春の定番コースにしたいですね。
返信する
オツでっした! (シーモン)
2012-04-09 21:18:14
さめ吉さん!

ツーは久々でしたね~!

これからシーズン!また行きましょう♪
返信する
乙!! (シーモン)
2012-04-09 21:20:09
そらまめさん!

10台のプロになると大抵の事はどうにかなりますね!

またヨロシクお願いしますネ!
返信する
甲! (ダミ庵)
2012-04-09 21:49:56
お疲れ様でした!
久々に楽しいツーでしたね~

まっちゃんさんのジョンは何時もの事で(汗)
ゴールドカードさんのワイヤー修理も30年来の技が冴えました!!

又宜しくお願いします。
元祖悪おやじでした~
返信する
甲乙平定! (シーモン)
2012-04-09 21:58:30
ダミ庵さん!

どーも!お疲れ様でした~

ホント楽しかったですね~!!

ワイヤー処置は、流石いぶし銀の技を
みせて貰いましたヨ♪

また是非行きましょうネ~♪
返信する
お疲れ様でした! (daiku)
2012-04-09 22:03:16
お蔭様でツー参加出来ました。

あの一言が無ければ参加は諦めていたと思います。

ありがとうございました~♪

また行きましょう!!
返信する
どーも! (シーモン)
2012-04-09 22:14:22
daikuさん!

ホントお疲れ様でした!

参加して頂きホント良かった!

マシーントラブルはホント凹むよね~。

だってdaikuさんでさえそうなんだナァ
なんて思ったヨ(笑)

オレなんか、何時ぞやの忍野はホント
凹んだからねぇ・・・・・(懐)


とにかくみんな参加が何より!!

是非また楽しみましょうネ♪

返信する
ペコリ (ゴールドカード)
2012-04-10 19:27:18
お疲れ様でした。

皆さんにはお世話になりました。

これを機にまた装備品が増えそうな今日この頃です。

懲りずに次回もヨロシクです。
返信する
オッケー (シーモン)
2012-04-10 20:10:47
ゴールドカードさん!

お疲れ様でした!

いやいや応急処置出来たのでオッケー問題なし
ですよ~。よかったです。

しかし・・・クラッチワイヤーとは。

ノーガードでしたので、ワタシも常備品に

加えマス!

また行きましょうネ~♪
返信する

コメントを投稿