聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Small Wave.....

2018-07-02 22:57:21 | 波乗り
この土日は、1泊の千葉ミニトリップで♪

状況良くないねー。

南風強く、スモールで・・・



月影のダンナと待ち合わせの富楽里到着!  外に出ると強風で・・・。


とりあえず、南が吹いてもオフショアな、千倉目指してGO!



確かに、風交わして面は問題ないケド・・激スモールwww


しかもNSSA(学連)の大会だわ。


まぁ、右側で出来るので・・・どこへ行ってもスモールはスモールなんでwww


入りますよ。


ワタシは、浮力のあるモンスターボックスで♪



波質は悪くないけど、さすがにサイズが・・・。

それでも、MセンセがBBの片フィンをロストするまで・・ww2時間くらい入ったかなぁ・・


千倉のショップには、サイズの合うフィンが無かったんで・・


平砂まで南下~


平砂浦のショップで同じメーカーのフィンをGET♪


ついでに、トモエから望む平砂浦をチェックするも・・・当然スモールでダメダメ~



んじゃぁ 戻って 千倉も通り越して・・


冬の定番ポイントへ!  ここも当然スモールだけど・・・


チョイと入りマシタww

お昼は~

天気良いし、梅雨明けなんで♪




月影ダンナ差し入れの高級ジンギスカンで♪


ワタシは、羊系苦手なんだけど・・ww 

臭み殆ど無く、イケましたよ♪



夕方、しぶとくもう一度入ってww


遅いチェックイン!

部屋のベランダから景色は・・霧が濃くて幻想的でした。



疲れた~ww


翌日も、状況殆ど変わりなく・・・



マルキもスモール・・・。


結局、昨日と同じトコで入って・・・昨日より少しマシ?かな?ww



これまたココに来ると定番なお店で、かた焼きそばのお昼ww


本日も、午後しぶとく夕方前まで良くない波乗ってwww


帰りは、久々アクアライン大渋滞を食らいマシタwww

あーサイズある波乗りてー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿