聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

小江戸・川越ポタリング~

2011-11-06 15:44:37 | チャリ
昨日は、横浜から親友のキャプテンが来てくれて~♪


チャリをトランポで、秋が瀬公園Pまで!









川越目指して出発っす!








トリップメーターを0に合わせて!







ロングポタの始りぃ~!





うす曇ですが、雨の心配は無さそうで、ちょうど良い気候っす!







公園内の道路を抜けて、羽根倉橋までスイスイと。







そこから先は、こんな感じの田園風景サイクリングコースです!



秋が瀬橋~羽根倉橋~治水橋~で、




やっと、16号の上江橋!









橋の下を流れる荒川では、秋バス狙いでボート多数でした!






小仙波付近の歩道橋から!

もう間もなくですヨ~♪





着きました~!






片道21,2キロ! 時速10キロくらいのノンビリポタで2時間くらいか??





暫し、川越の街を散策ぅ~♪










醤油団子の誘惑に負けて~~www結局コレですワ・・・(笑)



走行のカロリー消費は当然チャラ(爆)!




時の鐘をバックにパチリ!



最後に、喜多院を見て小江戸川越を後にしました。





帰りは、荒川の対岸コースで爽快にポタり~!


道中、16号沿いの近代的大衆食堂で・・・これまた満腹~wwww




最後は、今話題のアラちゃんポイント。

本日は、お見えになってないそーで・・・。




無事帰還~!!!

全走行距離44,1キロ。

初のロングポタリングでしたが、消費カロリーに対して摂取カロリーが

はるかに上回った事は、言うまでもアリマセン・・・(笑)


キャプテンも初の川越にご満悦のよーで! 爽やかな走行が楽しめました♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン)
2011-11-06 19:14:34
どーもお疲れ様でした!

川越良かったですよ。満腹、いや満喫しました~

けっこう運動したはずですが体重計ったらUPしてました・・・
まっ、そんなことは気にせずまた行きましょう!!

カミさんはスイートポテトでおとなしくなりました(笑)
返信する
お疲れ様~ (シーモン)
2011-11-06 21:25:21
いやいや、満喫してもらえて良かった
ですヨ~♪

また、BESTコースをチョイスして行きましょう
!!
返信する
Unknown (そらまめ)
2011-11-06 21:39:02
エーですよねー川越
 
時間を見つけて、回っていない所をふらふらと
行コッかなー

返信する
Unknown (シーモン)
2011-11-07 19:23:27
そらまめさん!

数年前より見るトコ増えたよーに感じます
ネー。
返信する

コメントを投稿