聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

My mouth is on fire!

2018-02-26 22:17:57 | 波乗り
土曜は暖かかったのに・・・

昨日は、朝から鈍曇りで寒い!


北東の風も強いので・・・


とりあえず、風の影響が受けずらいトコを!



つーか どんどん風出てきて・・



ココしか出来そうもないナー。


だから皆考える事一緒で、混んでますwww


しかも、スモールですが、




乗れる波はありますヨ。 切れたセツトが入ると腹くらいある!



早速準備! 風が刺すよーに冷たい~



最近、MAX体重の頃より7キロ近く落ちました!♪

で、フィンのサイズも落としてみたら!と思い♪!!  

Base / 111mm Depth / 111mm SサイズのフィンをGET

モンスターボックスに装着です。


入水すると、意外に沖でタルいながらも良いライトが割れます! 水も先週よりぬるいのでブーツなしで!

いやー 体重落とした甲斐がありました!

このパワーの無い波でも、面がしっかりあるので良く走る!

しかも以前のフィンより良く動く!

フィンでこんなに違うものか!と初めて思いました♪

恐らく、今日のこの波質と板とフィンがマッチしてたんでしょうネー

と、勝手な解釈www


でもまぁ、ヘボ波にしてはフィンのお陰でイイ波乗りできました♪





お昼は、「来来」行ったら満席だったので・・


新規開拓でww






お疲れさん!


坦々麺を頼んだら・・・

驚きの辛さ!!!!!




ワタシはそもそも辛いのが苦手な方ですが、約1名のNちゃん除いてww一同


「辛れぇ~!」

ヤバイ辛さですよ。


ワタシはむせてしまい参りました。


でも、味はgoo!

全員、汗だくで店をでました・・(笑)


代謝が上がって健康!健康!www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿