聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Go!Surfing!後に Go!fishing!

2012-06-24 19:11:59 | 波乗り
昨日は~


3週ぶりでGo!Surfing♪


東京本部に3時集合!本日はレッツゴー4匹っす(笑)




あれれ??


ボート積んでんじゃん。。


そう!本日はSurfing & fishingらしいっす!!


まずはシーソングPに5時前着の~




5時チョイにマキトポイントに入水~!!



朝一で、良い波です~♪


斜め前で超クラッシックな波が見れましたヨ~



良い波だったけど・・・流れが強く、オラは終始パドルでヘロヘロ状態・・。


やっぱ3週空くとキツいっす・・・(泣)




で・・



9時位から、海そばのバスポイント♪





約、20年ぶりですワ!



N西船長! 気合入ってマス!



丸ちゃんも、今日こそは!!!!!と気合満点!!




チッキはオカッパリでリラックススタイル♪


結果~!!!




撃沈~ (大泣~)


まさに浦島太郎状態・・・・昔ほど甘くないっすワ・・昨今のバス事情は・・(笑)




くるまやラーメンにて反省会・・・(笑)




サー!!

気を取り直して



Round2!!!

オラ的には・・・段々体が戻ってきましたヨ~!


少し風の影響が出ましたが、イイ波~!






ROUND3に備えて~





エディさんのお店へお邪魔して~ 暫し楽しいお話をさせて頂きました!



WAXをGET~。





夕方~


オラ的には、本日一番4173でした♪♪



久々の3ラウンドで、ド疲れでしたが楽しく1日過ごせました~♪


引き続きSurfing修行で~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿