聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ヴォ!!

2009-11-08 17:47:32 | 釣行
先日、廉価で良いメタルジグがある!との情報を受け、((=∩_∩=))ハンに頼んで
2ケ買っといてもらいました。

今日は、その受け取りがてら、今期最終シーバスを!

到着すると、まだ薄暗い・・6時前だとまだ暗いです。



画像では、漆黒って感じですが・・薄暗い状態です。

駐車Pで、いきなりISOJIさんと遭遇!!


チャリを組み立て、ポイントに着いた頃には、すっかり明るくなって。



遠くに見えるのは、最近工事してる若洲に橋。完成間近か?


タックルを準備し終わると、遅れてISOJIさんも到着。


早速、ブレード系を投げると「ゴン!」

しかし乗らず・・・。いるな!!



今度はISOJIさんにHIT!

30cm弱のロリセーゴでした。



すかさず私にもHIT! するも・・・手前まで来てバラシ・・。




少しして、またHIT!   だけど・・やはり手前でフックアウト・・。(泣)




アタリも遠のき、((=∩_∩=))ハン登場で、ホテルへ移動。


久々のホテルでしたが、「釣り大会やってんの??」と言いたくなるほど
のヒト!







かと思いきや、全然ダメダメでしたワ・・。



ここでメタルの受け取り。((=∩_∩=))ハン サンキューです。




オマケに新鮮なイカとシジミまでお土産に戴きました!!!



釣れないのでまた移動。

土管辺りで、再開するとチーム津山が、いきなりHITでロリセーゴを上げて
ました。

ISOJIさんも1尾追加で、私は?


ヴォ!!!!!!ですワ・・。



まぁ、こんな事もありますヨ・・。でもシーズン最後。ロリでいいから1尾
釣りたかったワ。







今後は、エリアFFへシフト予定ですが、カレイが居れば今年は、底引きやろう
かと!


帰りは、葛西Fマンで、カットウ針を仕入れました(500円の金券で!(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-08 18:46:32
今日はお疲れ様でした。
廉価ジグは仕事をしてくれましたが、
魚のサイズが今一でしたね!!。
返信する
お疲れ様でした。 (seamonky)
2009-11-08 19:02:20
でかいのガッンと釣りたかったですね!

今後は、夜な夜な巻き巻きを少し野郎かと!
返信する
Unknown (((=∩_∩=)))
2009-11-08 19:44:57
釣りは日並みによりで自然相手だからヴォもありますね
釣れたときだけ行ったコトにすれば毎回ヴォ無しですが・・・
とある情報によると市橋くんにそっくりな人が河口付近に現れるそうです
返信する
懸賞金 (seamonky)
2009-11-08 20:22:29
((=∩_∩=))ハン!

今日はドーモでした。

釣れたり、釣れなかったりが自然界相手の
遊びですネ。
ワタシはプロでないのでタマに釣行はヴォも
アリの楽しい釣りですワ。

プロはプライドあるので10回の釣行で、釣れた
2回を書きますね(笑)

イカはバター焼・シジミは味噌汁で美味しく
いただきました!

本当に市橋クンなら、懸賞金でヒト稼ぎできますネ。
返信する
おつかれさまでした (K)
2009-11-08 21:13:14
今日も外は暖かかったですよね

でも 水温は低かったのでしょうか???

今度は、カレイを狙っちゃって下さい
返信する
offナシ! (seamonky)
2009-11-08 22:02:19
海筋のフィッシングは、ウオ居なくなり、いよいよoffっぽくなりますが、モンキーツーはoffナシですよ~。

冷たい海にフルスーツで入る昔を考えたら、真冬のバイクぐらい屁でもないっす(笑)
返信する

コメントを投稿