聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

千葉 初サーフ!

2013-01-21 20:32:09 | 波乗り
昨日は、タケシさんから召集かかり~

今年初の千葉サーフィンです♪


最初に、一宮チェック!



おおっ けっこうデカイ!

シーソング前も見て・・・・


サイズあるけど、ワイドな波であまり良くない・・・それにチョー寒そう(笑)


で、


みんなでワイワイ、勝浦方面行くか?!とタケシさん


で、



部原のクソ下~  おおっ割れてる~!!



こんなショアブレイクで!(笑)



クソ下入るのは、25年ぶりくらいかなぁ・・ハイエリア時代は


みんなで毎週入ってました(懐)!


 



サイズなんて関係ない!

だから今日は、みんなお笑いの乗りでクソ下入りました~新年だしね~♪




タケシさん、F富ハン、Tくん、Jくん、8ちゃん、チッキとオラ! Gくんは見学(笑)でした!


幸い、午前中はそれほど風の影響もなく!水も冷たくないし!

波はありませんが(笑)楽しくサーフ出来ました♪



午後からは、ファーミングでプチBBQ!






高級ステーキにワインで贅沢ランチを!



新年の挨拶で  今年も皆さん宜しくと!




タケシさんは、志田設置したエコトイレで読売新聞の千葉版に記事が

掲載されたそーです!!

千葉ビーチサイドの行政にも積極的に活動してるんですワ!

けっこう大きく載ってますヨ~(スゴイ!)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿