聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

I am back in good form at last

2017-02-13 23:17:01 | 波乗り
忌々しい風邪から、ようやく回復致しました!

でー

土曜は波乗り~


南岸低気圧が去った影響で・・・


デカイっす!


いい波ですが・・・いや少しワイドで



いずれにしても「いいや」って感じ・・www



ここなら何とか! 


で、この右側で入りました。 それでも肩くらいは余裕でありますねー。


非難場所って感じで、バカ混み~ww


テイクオフしようにも、ミドル~インサイドに人がごっちゃり・・・

駄目ですわー。


風は冷たかったケド、日差しは暖かいのでー



味噌おでん!


定番化してるなーwww


あー どーでもいいけど・・・いい波乗りたいわー・・。





でー


日曜は・・

神奈川某所で、新酒の試飲会へ~




酒の講釈聞いて・・


お昼は、町田の老舗「馬肉」屋さんへ





馬刺しに~


馬メンチ~


馬シューマイ~


謎の色付き焼酎の正体は・・葡萄でした・・。



馬鍋~

どれも、「ヒヒ~ン!」って感じでしたwwww

これで二度と風邪は引かないナー!


電車に揺られて無事地元に帰還~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿