聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Consider

2014-04-27 19:49:00 | monkey
この2日間は、いい陽気でしたねー!


今日は、そんな陽気に誘われて~





そらまめ Colonelの軍需工場へ~♪



なにやら本日は・・・泥寅氏のメンテとかで~


そらまめ Colonel & バザールLieutenant Colonel の手際よい作業&DEEPな談義は

下っ端Privateのワタシのとって、とても為になる考察でした!!


しかも! 大佐から いづみ橋のナイスな純米酒&肴のサプライズ!! サンキューです♪



で~

整備終了したので、走りまっせー



まずはランチ♪



バターチキンのセット!  ナイス~♪


で~

ブィーん~と



こちらまで下見に~


明後日行われるモンミー会場付近っす!


その後、大佐のエスコートで・・


近くの中村酒造へ






外庭は、とても風情あり~ エキゾチックJAPAN~って(笑)



アイアンを被写体に撮ったら良さそう!    なんて思いました。



こちらは、猿お似合いのロケーションで!


今日ほど、メッキタンクで良かった!!    と思うシーン♪


帰りは


こちら経由で~


いやー やっぱ猿は楽し♪








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライビーンズ)
2014-04-27 23:51:53
大きなバイクを所有すると、4miniってホント
可愛くなるよね~
返信する
Unknown (シーモン)
2014-04-28 19:20:20
フライビーンズさん!

まさしくその通り!

モンキーは売っちまう!なーんて
言ってたヤツの面が見たいワwww
返信する
お疲れ様です~ (ショウ)
2014-04-29 22:47:42
今日はお会いできてよかったです。
今度は海も御願いしますね~
さっさと帰って申し訳ありませんでした。
返信する
お疲れ様でした! (シーモン!)
2014-04-30 12:30:08
やっとのご対面でしたね~!

お忙しい所、有難う御座いました。

もっと波乗りの事、話したかったですねー。

私等も3時前にポツポツ来たので退散しました。

また宜しくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿