聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

the latter half

2016-08-18 21:58:01 | 波乗り
夏休みの後半は~


ホントは、16日にモンキーツーリングだったんだけど・・・


台風7号の影響で、雨模様な予報・・・。



中止って事になり、



波乗りメンバーから緊急の誘いありで!


AMだけサーフィンへ!



台風接近のサイズアップ気になる~ けどデカ過ぎは困るわーwww


平砂浦で丁度良い波発見♪!



どんどんデカくなるんで、到着早々着替えて~



という事で海の画像ありませんが・・・波数少ない腹~胸サイズ。



人も多くて、ワイド気味。レフトが殆どですが・・たまに入るライトなマッシーな波は良い感じ。



次第に人も増えてきて・・・



2時間過ぎたあたりから・・・頭半くらいのお化けセットが・・・!



もうヤバイ! セットはバッチリ壁のよーなワイドな波。


3時間弱で終了。その頃には人もまばらで・・。



ギリで遊べました~www



帰路は、Uくんお勧めのピーナッツソフトの店で~






Mくんもご満悦www



夕方からは~


4ミニ仲間とツーリング中止の残念会♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿