聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

赤羽で!

2011-01-30 13:49:30 | 出来事
昨夜は、ワタシが二十代に所属していたサーフチーム
の新年会に誘われ行ってきました。


場所は赤羽なんで、楽チンです。



赤羽は近いけど赤羽駅を降りるのは久しぶりですワ。






みんなと会うのは・・6年ぶりくらいかなぁ??


20人くらい集まりました。








懐かしい仲間達ですヨ。




サーフィン界の重鎮!タケシさんも!

みんなの師匠です。
ワタシより8つ上ですが、現役バリバリのレジェンドっす!流石に若い!




懐かし過ぎる話題満載で、楽しい時間を過ごせました!

みんなの刺激で、ワタシも今年暖かくなったら波乗り再開しよーかと!!


地元の駅に着いたらジャスト12時。



家までの歩きは、寒かったワ!早く暖かくならないかなぁ・・・。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやパ)
2011-02-05 19:04:54
どもども。
では4月から復活しましょー。
ロングなんざジジイの乗り物ですから(笑)
60まではまだまだ短いので行きますよ。
最近は5.2~5.5位の短いのが流行ですね。
返信する
どもども! (シーモン)
2011-02-05 19:30:11
おやパさん!


そうなんですよ。
久々にチームの新年会いったら驚きな事に
皆、まだやってるんですヨ。
このクソ寒いのに(爆)

ロングは1人もいませんワ!


つー事で、暖かくなったら再始動予定
ですので宜しくネー♪
返信する

コメントを投稿