聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

It’s harsh

2020-01-27 22:18:24 | 波乗り
昨日は寒い中・・・

しかも朝から冷たい雨で・・

ですが、海ですww

今季一番寒かったかなー


マルキをチェックしましたが、厳しい状態で・・パス!

冬の定番ポイントを見ると、地形回復してて良さそう🎵


雨だしあまりにも寒いので、速攻着替えてinしたため、画像無しですいません・・。



サイズはセット腹くらい。

そんなに良い割れ方じゃないけど

波を選べば、ロングライド出来ます🎵

しかし後半は、ショルダーからでも速くなっちゃって

ワタシはブーツ履いたのに、次第に足先が痺れて、スタンスが決まらずで・・

水はこの時期にしては温かかったのに・・何故か足が冷えて。


お昼になったので終了しました。


着替えて即、駆け込み~ww


寒くて体冷えてても、これだけはウマし!(笑)


エビタンメンですよ~🎵

最近、WSLのCT戦もoff期間で、3月まで試合がありません・・

なんで、サーフィン映画を見ました。

クリント・イーストウッドの倅が主人公のちゃんとストーリーのあるサーフィン映画です!

Jベイ・バリのウルワツ・インド洋に浮かぶモーリシャス島なんかが舞台で、サーファーには

楽しい映画。

今なら、アマプラでタダですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿