聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

TP-1フィン!

2012-06-03 20:32:27 | 波乗り
今日は、急遽サーフィン♪


てっきり・・昨日行ったかと思ってたら・・・




明日、行きますヨ~ と入電!!




早速、先日GETした


Timmy PattersonデザインのFUTURE FIN をローバーにセット!







元から付いてたフィンは、ツインスタビ↑。

サイドフィンがでかく、センターが小さいヤツ。


今は、ツインフィナー と言うらしいが・・


先日のサーフィンで、ターンする時にサイドフィンがデカイため、

少々引っかかりがある感じがして・・




トライに変更♪



朝4時出発!




少し雨交じりで、肌寒い・・・





シダトラをチェックしたら・・・風が合わず最悪コンディション。




で、色々見た結果 




白里で入水!



N西くん・丸ちゃんと♪



あまり状況が良くなく、NEWフィンの感触は解からず・・・



風波のプアーな感じで。



それでも、まぁ水は温かく体力維持のトレーニングにはなりましたネ。



波良くないので、早々と帰還!



帰路のお魚市場で、貝をGET♪



東京本部で、貝パーチー しました~(笑)



バター蒸し~   ウマそーでしょ? 


旨かったっす!





浜焼き~♪  美味でした~




トロかつお~♪



で、




鉄板焼き~






ガッツリ食べて、飲んで~♪


昼寝して~



夕方解散♪




本日も夕食は、ところてん のみでカロリーセーブです!(笑)




そろそろ憂鬱な梅雨入りらしいですが・・・


良い波でgood surf したいですねー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿