聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

荷造り

2008-04-12 21:55:00 | 出来事
ようやく新築のための一時仮住まいが決まりそうです。
本当は一戸建てにしたかったのですが、なかなか物件が
見つからなかったり、遠かったり・・・。
築浅の3LDKマンションが近くにあり、空くとの話なのでそこに
決めようかと!
予算的には少しオーバーですが内容的には良さそうだし
4ヶ月近く住む事になるのでね。

今朝は浦安の川筋「シーバス大雨後濁り祭り」に行こうかと
思ったのですが、プチ祭りらしく平日で終了したとの事・・。

きっぱり諦めて部屋の荷物を梱包しました。
ダンボールに入れてガムテープでぺタリ!が定番ですが、
ホームセンターで買った「ハンディラップ」はヒット商品です!
サランラップのように品物に巻きつけるだけで簡単にまとめられ
るし強度もgoo!剥がしても粘着テープと違ってベタつたり
しません。





連休前後に引越しの予定ですが、夏ごろにまた引越しかと思う
とチョー憂鬱ですわ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿