聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

腰痛

2009-05-16 21:47:56 | monkey
一昨日、なにげにしゃがんで物を取ろうとしたら
腰がピキピキ!!!

あれッ!痛テテッ・・。

左腰が、ギックリ寸前。


2日経った今も、重い腰痛で憂鬱です・・・・。


と言う事で、この週末は大人しくしてますワ。


先日のツーリングで、汚れたモンキーの掃除。


イリジュームプラグの装着。



ついでに、亀裂の入ったパワーフィルターのゴム部を
修正。




セメダイン社のシューズドクター。これは優れもの!
ゴム部の修正&接着には最強です。




アイドリングの調整をしてて思い出した!

そうそう、先日会った人で、アイドルスクリューを手で回せる
便利なノブを!
PEのキャブは純正で付いてるとか?

気になってたので、痛い腰にムチ打って、和光のDSまでGO!


気のせいだろうが(笑)プラグ交換で始動性と加速が良くなった
よーな?



ありました!POSH製のヤツが!






これで、アイドリング調整もマイナスドライバー無しでラクラク
です!





明日は雨模様。

腰の回復までアイドリングですヨ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿