聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Bass Rod

2012-01-13 23:04:55 | モノ
昨日も、今日も寒い日々が続いてますね~・・。




早く暖かくなって欲しいモンですが、あと1ヶ月は厳しいっすネ・・。




今日、仕事中に(笑)フラッと「安く買って、高く売る店」に入りました。



RODコーナーを見てたら・・・・。



ビビッ!と来る竿発見!!!!!!!!





スミス(SMITH LTD)
ザ・ストラテジー テクニカルクラス SST-60FW

当時定価27825円



殆ど新品に近い状態のモノが・・・なんと3800イエーン!



目利きのオラは即GET!(笑)


つーか、価格云々よりも、良い感じの竿です。


スミスらしい細身のブランクに、意外なスティッフさがある

スピニングロッド。


ライトキャロ・ライトジグヘッド・ノーシンカー・軽めのシャッドも行けそう!

感度良さそうなファーストテーパーです!




スピンニングのバスロッドなんて買うの何年ぶりだろう・・。




大体、このロッドは何時ごろのモデルなんだか??それすら解からないワ!



スミスは、オブザイヤー以来だわ(古)




まぁ、自分的に良い買い物?つーか衝動買い!



暖かくなったらデビューだね!










寒~い冬は、やっぱコノ曲?

意外に好きな曲っす♪↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿