聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

semidry wetsuits

2019-12-09 21:16:34 | 波乗り
週末は~

海の仲間と都内某所で忘年会🎵


もうこんな季節なんだなー。



都合の合う人だけだったけど、まぁ楽しくやれました!

来年も変わらずKeep on surfing! だねー🎵

でー 

日曜は

北風強いとのことで・・

千葉北~

いつもの場所から見たケド

割れ方悪し・・ 面は良し


北上~


新堤! いい感じだけど・・ 混んでるなー


更に北上で

〇川! ここで妥協しよーか悩んだけど・・


更に北上~

こちらで手を打ちましたがwww

結局、結構混んでて・・・


波は、セット腹チョイのイイ波だけど

混んでるわー


今季初のセミドライ! しかもオーダーの新品です🎵

着心地、当然GOODで!

実際、波乗りもいい感じだし保温性もイイです🎵


快適な波乗りでしたが、ジャーフルに比べるとやはり動きづらいかなー。


混んでたんで、数乗りは出来ませんでしたがイイ感じの波を何本か乗りました。


かなり北上しちゃったんでww


お昼は、


こちら!!




美味し!!!



間もなくパイプラインマスターズですねー🎵

Every Heat is History at the Billabong Pipe Masters


あー 今年も終わるなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿