聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

dumper

2019-09-09 22:09:17 | 波乗り
この週末は、2日連チャンで行きました~


初日の土曜は・・

朝は・・


一見、良さそうに見えたケド




よーく見ると、かなりワイドで


実際入ると、やはりダンパー・・。

台風の影響はまだ出てナイ感じで


水は相変わらず温かでいいんだけどね。

土曜の割に、ホームは混雑・・。

10本中、9本はダンパー。

セットの波は100%ダンパーwww


タマのショルダーを見つけて!

ライトは全滅に近かったケド、レフトは多少滑れたかな~


新しく買ったラバーのロングタッパーじゃ暑くて参りましたwww


チカPのニューボード談義で、盛り上がり~


余りに暑いので・・

海を見ると・・


おっ! 午後はいいか?

と、見せ波に騙され


やはりワイド・・・


まぁ、明日があるサ!



で~

日曜は・・・



霧で見えない・・・ よーくみると デカいダンパー。


5時から入ってた連中に聞くと、朝一は良かったらしいけど! ほんの一時でしょ。


仕方ないので北上して



こっちは霧ないけど、メインは台風の影響でて、デカいしダンパー・・

少し、左寄りで入ったけど・・


サイズは、胸~肩で! 入水直後のイイ感じのライトをキャッチ🎵


いい波~


も、これ1本だけ。 ミラクルの1本だったのか??(笑)

後は、オールダンパー・・

セットは100%ダンパー・・。


結局、2日全てダンパーのサーフィン?www


いつの間にか?ワタシ等はダンパーの死神に憑りつかれてしまったのかなぁ・・・(笑)



お昼は、ワタシ等4人とジャガイモ組2人で、市場へ


お寿司美味しかったなー。

本当は・・・

こんなイイ波乗りたいんだけど(爆)!!


帰りは、馴染みの店寄って

増税前駆け込みで、最新セミドライをオーダー。

3人同時注文なんで、特別価格で~🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿