聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Tourer!

2014-06-14 17:11:04 | monkey
久々に晴れたので・・



先日購入したコチラを取り付けました♪

づーと買おうか迷って・・・気が付いたら5年くらい悩んでた・・!!(爆)

タケガワのアルミキャリア・ショートタイプです。


現在は・・・ここ3年くらいグラブバーなんですが、これはこれでカッコ良く気に入ってるんです。


でも・・

やっぱ荷物が積めないのはネー。 いろいろ不便しますよ。


なにせワタシのモンキーは、ツアラー仕様ですから♪(笑)


いや ホントホント!


ロングツーや、お泊りツーが多いんで、意識してツアラー仕様です。


その辺の街乗り仕様なら、車高をもっと落としてスイングアームももっと短くとかね。


で、やっぱリアキャリアでしょ!


でも、全体的なスタイルを崩すよーな見てくれにはしたくないんでネ。


早速作業作業!


シート外して



グラブバー外れマシタ!お疲れさん♪



で、装着!  テールの取り付けが一筋縄でないのは、承知の助! 工夫してうまく付けました♪



一番危惧していたシートですが・・・このTLシートでもバッチリOK!!



卒なく納まった感じでgoo!

これで、また防水バッグ積めるゾー♪  費用対効果ありそーです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (フライビーンズ)
2014-06-14 21:12:56
私も、この方が好き!
返信する
どーもです! (シーモン)
2014-06-16 19:55:03
そらまめさん!

そーねー!
オレ的にはグラブバーも捨てがたいだけど・・。
やっぱ積めないとねー。

あと機関砲さえ付ければ、ウエッポンキャリーの完成ですヨ~(笑)
返信する
ナイス! (Dなシト)
2014-06-16 22:07:50
ポチッとな♪
返信する
でしょ! (シーモン)
2014-06-17 21:56:39
daikuさん!

遂に復活だね♪

サー走るよー!!!!
返信する

コメントを投稿