聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

no choice but to go!

2015-10-03 16:46:19 | 波乗り
昨夜は・・・

埼玉某所で、飲み会~


Chinese Bar で♪






この餃子が絶品でした♪ 味が付いてるのでそのままでOK!!

かなり飲みすぎで・・・


帰宅は26時(笑)


酔っ払いながら、波情報見たら・・・


なーんか良さそう!!

日曜は、用事があって行けないので・・・



5時に起きたら・・・チョット二日酔い気味ww



でも、天気も良さそうだし~


行くしかねーな!


ソロなんで、もっと遅く出でも良かったけど、道が混みそうなんでねー。



久々にホーム到着!



ゆるいオンショアですが・・面はあまり影響ナシ


やっぱいい波でしたよ~



土曜は空いてるナー


右のジェティーからスイスイと沖にでて~


セットで肩位! 久々にシッカリ肩のある波!


つーか JSの板にしてから一番良い波!!



自作のワックスもこの気候にバッチリで! 良い感じで塗れました♪



途中から風がオフショアに変わり


潮も引いて、良い感じでまとまって来ました♪


一人は寂しかった(笑)けど、バッチリ堪能できて満足!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿