聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

モーターサイクルショー

2013-03-23 21:08:18 | monkey

三年ぶりで行ってきました。

東京駅の八重洲口から都バスで



信号待ちの車窓から、桜が満開です!





まずは主要メーカーから















これ・・・新型のハンターカブ??




まったくイケてません・・(笑)


で、外車


懐かしいっす





初代ハーレー


現代ハーレー





スクランブラーに跨ってみましたが・・幅広で足つき悪くダメダこりゃー!もっとも高くて
絶対買えないので(笑)


今年は、4ミニ関連のメーカーで出展してたのは



デイトナはんだけ






なので4ミニは、殆どナシ・・・



見っけ!


見っけ!


これくらい?



おおっ!



なんだこりゃ?







4インチだそーです!

もちろんモンキーでなく、完全スケールダウンのオリジナル製作だそうで・・

リコイルスターターの36ccだとか! エンジンっもオリジナル作製で


お値段が・・・聞いてビックリ!!300万凸円!!!

信じられんわ。



3年前と違い、内容的にぜんぜんですわ。客はオヤジばかりだし・・・

大した出展もナシ・・

バイクもサーフィン同様、先細り産業なんですねー

このショー来るのも今年で最後かなぁ。


と、半分飽き飽きで歩いていると・・・



ヤバいブース発見!



またこの話題です(爆)



あとは・・


きれいなモトコンポが販売してました。





花咲か爺のブースは、地味地にやってましたよ。



綺麗なマッハ3




って感じで昼すぎには既に全て見尽くして退場。



で午後からは・・・


お隣の館でやってるショーに、親友のキャプテンがビジネス出展してるので

顔を出してきました~♪




積もる話もあり3時間半も長居しちゃいました(汗)



キャラクターのグッズもお土産で戴き♪


お邪魔しました~



今日は、沢山歩いたのでイイ運動になったなぁ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン)
2013-03-24 00:19:45
今日はどうもありがとうございました!
今度は一杯やりながら談笑しましょう(笑)

返信する
Unknown (シーモン)
2013-03-24 17:56:05
どーも!お邪魔様でした~♪

時間出来たら是非飲りましょー!
返信する
遅れてすいません (そらまめ)
2013-03-24 20:03:09
ごめんなさい。

   待たせてしまって・・・
返信する
いえいえ (シーモン)
2013-03-25 19:44:16
そらまめさん!

ワタシも長居しませんでしたから・・(笑)
返信する

コメントを投稿