聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Nothing is more important than health

2017-02-04 18:09:23 | monkey
先週の土曜は、4ミニの集まりで・・





今年の交通安全祈願や



足湯浸かったり



酒蔵寄ったりで~!

しかし・・・帰って来たら・・・


つーか、出かける前から、なーんか具合が良く無くて・・・


会社のバカ共が、ゲホゲホやってたんで(怒)! 嫌だなーと思ってたら案の定。


風邪ですわー。


土曜に夜からバタン・・zzz

仕事は1日だけしか休めなくて・・・熱が下がったのは一昨日の朝。



本日、何とか食い物の味が分かるよーになりました。



明日は、デカバイツーリングだったんですが・・・


天気悪いとの事で予報で順延。


所でアイアンはエンジンかかるかな?www



今日、久々に乗りマシタ。






問題ナシ♪


いやー 何はなくとも健康一番!



明日は、冷水治療だな!(笑)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (フライビーンズ)
2017-02-07 21:06:14
なんか元気ないなーって思ってたんたけど
風邪でしたかー

無理なさらないでくださいねー
返信する
Unknown (シーモン)
2017-02-08 09:11:28
フライビーンズさん!
たちの悪い風邪をひいてしまいましたー。今週でケリ付けたいと思ってますよー。
返信する

コメントを投稿