聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

surfing in the rain

2016-09-19 21:28:03 | 波乗り
昨日は~


雨模様の中、大洗方面にサーフィン。


秋雨前線で、風が北よりのため・・・


予報では、そんなに吹かない感じでしたが・・・


現地に着くと結構吹いてて・・・




サイドショア強のスモール??


でしたが・・


画像の右奥、テトラの向こう側は、そこそこでした!



チョット涼しいですが、まだまだ水温は26度♪


途中で月影のダンナも参戦で~www


入水後、1時間位で風が弱まり面も良くなり~♪ ラッキー!


アウトのセット腹くらいで、良い形のレギュラー多数!!しかも空いてて♪



バッチリ遊べました~


大潮だったので、上がり際に良型のハマグリGET!!



夜は、蛤と西洋野菜のトマトソースパスタ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿