聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

やっぱ換えるよーだねぇ・・・。

2009-12-03 19:32:09 | monkey
以前から気になってるタイヤの振れ・・。

先日の江のツーでも、ご指摘ありました・・。

いえね。解ってるんですよ本人・・(笑)

前輪も振れてマス。ハイ。

何度か、組み直したんですが、改善ナシ。

内心、「こりゃ、拙いなぁ・・。」とも・・。


原因もほぼ掴めてます。タイヤじゃなくてホイールなんですわ。


やっぱダメですなぁ。新興国のアルミホイールは・・。



72ccのライトチューンとはいえ、頑張れば90キロ近く出るんで
やはりヤバイっす。

タイヤが振れてると、ポンコツマシーンみたいだしネ(笑)

芯拾って、サッとNC旋盤で挽き直せば!とも思ったんですが、
もうケチがついたので。
ニイハオは、ひと手間加えないとダメですね~。
いつも思うけど精度の悪さには飽きれますワイ・・・・。






↑で、これ!デイトナはんトコのチューブレスに決めましたワ!

トホホの出費ですが、これで合わせホイルともオサラバ!



パンクの時の手間も心配なくなりますワ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2009-12-03 20:06:54
いいいですな!!!
冬眠したら、、、変身してたり。。。。
返信する
ニーハオ (さめ)
2009-12-03 20:36:44
製はやはり・・・いろいろありますね!
自分も痛い思いしました。

でも、安全性を重視しない所の部品はニーハオ万歳!!ですけどね~
返信する
Unknown (seamonky)
2009-12-03 20:37:16
のりちゃん!

今回のは、仕方なく・・です。
これで少し、パワー的進化が予定より遅れそうだyo。。。
返信する
謝謝! (seamonky)
2009-12-03 20:41:27
さめ吉さん!

ですよね~!
ニイハオを改造して、自分なりに装着する
のも、これまた楽し!なんですがネ。
まてよ!これって貧乏人の苦しい言い訳か??
(巨爆)
返信する
前後 (K)
2009-12-04 14:05:06
 交換ですね!

楽しみですね♪
返信する
チューブレス (seamonky)
2009-12-04 20:23:24
Kさん!

はい!明日交換予定です。
降らなければ良いのですが・・。
返信する

コメントを投稿