聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

pleasant day!

2014-06-29 19:40:04 | 波乗り
今日は、今年一番の良い波でした♪


天気は降ったり、止んだりの感じだったので・・波の画像はナシです・・。




サイズは、セットで肩。岸から見るより実際入った方が全然良い!

アウトもそんなに遠くなく、パドルもキツくないので良い波にかなり乗れました♪


ロングタイムで1ラウンド入り~ 

友人の板は・・



よーく見ないと判りませんが・・・フィンが、ガッツリ食いこんでマス(汗・・)

後ろのFCSカップも大陥没で・・・。

張り切りすぎで、やっちゃった見たいっす(笑) 大リペアー祭りですねー。


海から上がって、用事を済ませ~


お昼は、新規開拓のこちらへ


前から気になってたとんかつのお店。 綺麗でお洒落なお店です。



注:ビールの横の透明の液体は、水ではありません(笑)




ロースかつ 美味い! リーズナブルな価格の割にイイ肉使ってますよ。

食後は・・


サービスのレモンシャーベットを出してくれました! サッパリ♪

帰路は、晴れてたと思ったら・・突然の豪雨!!


やっぱ 梅雨ですね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿