聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

strong offshore

2019-07-08 22:20:30 | 波乗り
昨日は~

朝から北風が7~11mという超強風との予報で・・・

しかも雨~~

気温も20度位と低く

テンション下がるなぁ・・・⤵⤵


ギリギリまで行先を皆で考えて~


飯岡方面へ


前日に比べて夜半のうちに突然サイズアップしたみたい。



安太郎みたら・・ ギンギンのオフショアだけど何とか出来そう!

河口の左からエントリーして右奥の波を狙います。


ザアザア降りの中GO!


しかし・・・・・


パドルアウトと同時に強烈なカレントで、右に流され・・


アウトはセット頭近いイイ波ですが!

どうにもこうにも流れが強すぎる。

浜を見ると・・・

サーファーの行進のよーにゾロゾロとwww

流されて上がった人たちが歩いています(笑)


だめだこりゃ~

ワタシ等も2本乗って終了。


やりたく無かった、ウエット着たまま移動www


飯岡へ~




こちらもオフショアが強すぎてうねりが割れづらく・・・

でも、流れがないだけ全然良いわ!ww

テトラとテトラの間で割れるセット腹~胸くらいの激混みポイントで

続きをやりました(笑)

入りたては良かったですが、次第に潮が無くなり・・・終了。


ポイントチョイスを久々に間違えたよーですww

仕方ないかねー。


せっかく飯岡なんで

お昼は

こちらのお蕎麦!


3枚盛りで、皆満足🎵



終日降りの梅雨の一日~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿