聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Go West!!

2017-05-07 21:53:19 | 波乗り
連休後半は~


御前崎界隈へプチトリップ♪


渋滞ヤバそうなんで・・早めに出たんですが・・



波ないわー





内海も外海もスモールで・・



まぁ、どうせ小さいなら出来るだけ空いてるトコで。


浜岡原発より先の方で、プチシークレットww発見。


やはりスモールだけど、貸し切り状態だったんで入水!



分からなかったんでセミドライで入ったけど、3㎜ジャーフルで行けたわ。


小波と戯れ・・





湘南ビールで乾杯!


釣りもしましたぜー。


こんな雰囲気満点の野池で~


相棒と気合入れたケド・・   ダメダメ~ww


コツリとも来ないわ・・。



じゃ、海でルアー♪







真剣ですよww



そしたら・・


M先生が

こんなナイスな黄ビレをGET!!!!


ワタシと相棒は、俄然気合でやるも・・


ワタシがSPミノーで、グーフー1匹www 終了。



サーフは


日を追うごとにサイズアップ!







ここは、サイズまぁまぁでしたよー。










夜は・・連日


飲み~www







ホタルイカ♪




スパークリングで~

最終日に向かうにつれて、波はありますが、風も強くなり・・



風の合うポイント探しで~



まぁ、4日間なんとか遊びましたが、 やはりサーフ&フィッシングと欲張ると、どちらも高得点とは

行かないもんですわー(笑)静岡方面は波当てるの難しいナー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿