新しく来た仕事車は・・・
ヘンなディスプレーや見慣れない計器がある。
アイドリングストップは、慣れるまでチョットばかりウザイかも??
エコ時代の産物。
やっぱエンジンはキャブレターだろ!と思うのは昭和30年代生まれのオヤジだけ?(爆)
ヘンなディスプレーや見慣れない計器がある。
アイドリングストップは、慣れるまでチョットばかりウザイかも??
エコ時代の産物。
やっぱエンジンはキャブレターだろ!と思うのは昭和30年代生まれのオヤジだけ?(爆)
これはエコグランプリに参加するしかないですね!
上位目指して頑張ってください♪
この車、こんなの付いてるのにワタシとしては
肝心の水温計や電圧計は付いてねーでやんの!(笑)
今の車は、コノ辺の故障は絶対ナイのかね?
ワタシ的にはコノ辺が昔のクセで気になるん
ですがね・・・(笑)
1昔前の整備士にも全く解かりません。
幻のMT車より
最近の乗り物全般に言えるのですが、
ココが壊れたからココだけ交換というのが
少なくなって、その周辺アッセンブリー交換
なんてメカニックが簡単に言ってしまう時代ですから、本当に修理できる人は少なくなっているように思います。
(少々話の方向性がずれてしまいました・・・)
そーですね~。
今の車は心臓部の殆どが電子制御なんで
整備士さん泣かせかと・・・。
そうそう、最近は殆どがassy交換。
板金も叩く事などなく・・・・。
結局カネ使え!って事でしょうか??
どの世界でもゴミ出すコトしか考えて
ナイよーです。