聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

前後フェンダー

2009-01-25 19:59:07 | monkey
最近の寒さには困ったモノです。

昨日も倅の付き合いで幕張メッセまで行き、寒空
の中3時間の行列を並びました。。(疲)

帰りには一時、大粒の雪!・・参りましたヨ。

今日も、寒いケド・・頑張って先日GETした前後フェンダー
を交換しました!

早速、近所のフィッシングゾーン(FBI)まで撮影のため
走行しました。



十分に暖気して走ると、調子はマズマズ。直線で80kmは出ました。

これで、スタイル的にも、ほぼ理想形に近づいたかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿