聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

interfere

2018-03-12 21:31:43 | 波乗り
いよいよWSLの初戦、CTがオーストラリアのゴールドコーストで始まりましたねー♪

メンズのクイックシルバープロとウィメンズのロキシープロ同会場ですが・・

いずれも今回は、ヒート上でインターフェアーがありました。

メンズはガブリエルメディーナ。ウィメンズは、タティアナがカリッサへのドロッピング。


Medina vs. Ferreira vs. Fioravanti - Round One, Heat 5 - Quiksilver Pro Gold Coast 2018



Moore vs. Weston-Webb vs. Andrew - Round One, Heat 2 - Roxy Pro Gold Coast 2018


ワタシも海で、前乗りしてしまう事ありますが・・ww やはり危険ですよねー。

されると頭くるし・・ww

仲間同士の前乗りなら「アハハ~!」で済むけど・・。 他人だと喧嘩に発展しかねないからねー。

まぁ、やっちゃったら気持ちよく謝る事ですね。


今回のゴールドコーストは、イマイチ波のクオリティーが良くないので

選手も本領発揮出来ず苦労してる感じです。

メンズはラウンド1まで終了。

ウィメンズは、クォーターファイナルまで終了ですが、マリアちゃん大奮闘で

セミファイナル進出です♪!!

メンズ顔負けなリップが凄いレイキーピーターソンもタイラーライトを下して
セミファイナルへ~!!


この先も目が離せません!!



で~

昨日は


週中の低気圧通過で、うねりが残りイイ感じかと思ったら・・・

風は南東で何処もサイズばかりデカくて波は良く無さそう・・・

マルキかと思ったら、強化選手の合宿らしくポイント制限が入ってダメ~



仕方ないので、最南端へ



ん~ ここだと出来そうだけど、サイズが物足らないなー。

まぁ、贅沢言えないか・・。



本日は、こちらのスケルトンキーで♪


サイズ腰~腹。入りたては面も良くでしたが・・波質が残念・・地形悪いなココ・・。


しかも、真冬の戻ったかのよーな水の冷たさ!!


後半は、東風が強まり終了。


まぁ、遊べたけどいい波はほんの1~2本www


海上がりは、日差しあり広い駐車Pなので


相棒が、ドローンを!









風強いですが、高性能ドローンなんで!流石!!しっかり飛んでます♪


お昼は~






おでん!寒いので温まります♪



焼きうどんもgoo!


出るのが少し遅くなったのもあるけど・・帰りは


大渋滞・・・・


これからの千葉は混むなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿