聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

盆ツー

2010-08-15 09:27:18 | monkey
昨日は、泉組メンバーと江ノ島集合でツーしました。

当初は、いざけんさんアジト(ピンクハウスね)まで
トランポで考えてました。

昨日の疲れも出て・・・トランポの気力も無くなり・・・。

残念ながらパスと告げ・・・。


しかし、12日に届いた28丁のスプロケ交換のフィーリングも
確かめたくて・・。




↑12日の画像


朝起きたら6時!
な~んだ。起きられちゃったワ!疲れも取れてるし!

行くしかないカネ!!


てんで、早速用意!自走で向います。


9時江ノ島集合なんで、お盆で都内も空いてるだろーし、楽勝!


みんなにメールでドタ参宣言!(笑)GO!



案の定、道はスイスイ。ノンビリ走行で朝はとても涼しく快適走行でした。



8時半まえに着くと、あやや・・みんな早いなぁ。
既に、いざけん特攻隊長&アマ~ノさんのピンク兄弟!じゅんさんが
お待ちかねでした!




しばらくしてダミアンさん登場で、一路葉山方面へ!


強風ですが、ビーチは海水浴で大賑わい。










ダミアンさんリクエストで、げんべいでお買い物。

行きは、昔からある方のげんべいへ。


みなさん、それぞれお目当てをGET!



その後、軽快に南下して・・








なぁ~んとなく、流れできちゃいました!
この料金所をみれば、解りますよね~。








10時半!いいペースで到着しました!城ヶ島です!


時間は早いけどみなさん腹ペコ(笑)
御馴染みの、「あまのや」さんに下の店の「かねあ」さんを特別開放して
もらいました!



相変わらず、とても感じの良い店長さん!




お言葉に甘え、ショーウインドウにステッカー一発!行かせて頂きました~♪




じゃ~ん!朝取れの生シラス&マグロどんぶり!

アマ~ノさんは、大トロ丼でセレブしてましたワ!

アマ~ノさんは、久しぶりでしたが、いざけんさんに突っ込む
会話が最高!楽しいヒトです!いいキャラしてますヨ!







食後は、お土産屋街を散策しながら奥の海岸へ!




磯遊び出来そうな、良い感じの岩場がありました。
BBQなんかもやってましたが、今日は強風で大変そうでしたワ。


さぁ、満腹になった所でノンビリ江ノ島へ戻ります。


ピンク兄弟の二匹のダックス犬は、腰フリフリ走行で笑いますわ!

ワタシのマシンもリア1丁下げでバッチリのギア比!とても乗りやすく
なり、油温も安定しました!

F17 R28 でベストです!


スイスイ走って!



着きました。
今度は、表通りの新しい方のげんべいです。



元からのげんべいと微妙に品揃えが違ったりして、また買い物!買い物!(笑)
前回、げんべい前でジョンだったじゅんさんも今日は、余裕のショッピングです!




本日GETの品々。子供等に頼まれたTシャツもあり・・けっこうな荷物でした。



その後は、ワタシのリクエストで・・ここ行きたかったんだよね!





葉山牛のコロッケ屋さんです。
正確にはお肉屋さん?







コロッケと特製パンを買って、挟んで食うのが粋なやり方!とか。





コロッケ最高!な~んて言いたいトコですが、正直に書きマス。
葉山牛も普通の牛肉も良く解りません(笑)でも、普通にとても
美味しいコロッケ!
で、驚いたのがパンです!

この「皮パン」称する特製のパンが、激ウマっす!!

油っぽい感じのパン自体にコクのある味がするこのパンは
他では無い絶品でした!


そして、2時頃に江ノ島到着!
余裕ペースで早めの到着です。暫しマッタリ猿談義して・・。

3時頃、ノンビリ帰路へ。



途中、通り雨に襲われ・・ピンクハウス(爆)に非難しようか?と
思いましたが、止んで来たのでD2の辺りでお別れ!

海軍道路~246~環八で途中混んでいたので、甲州街道~環七(ガラガラ)

城ヶ島で走行中、ナンバーのステーが折れたので2りん館に寄って・・

のんびり走行で6時前に無事帰宅!

走行235キロ 燃費42,5 でした。


参加の皆さんお疲れ様でした!!



本日は、夜の部です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((((=∩_∩=))))
2010-08-18 15:13:18
遥ちゃんゎ、盆に2度もバンクして
昨日ゎ、暑いので水着も無しで泳いたそうで
凄いです。浦安地方行ったら誰も居ませんでした。
返信する
Unknown (シーモン)
2010-08-18 19:52:24
((=∩_∩=))ハン!

ご無沙汰してます。
遥ちゃん凄いですね!

バイク版、○ュ○タンですね。

朝のウチだけでも北東吹いて青っぽく
なって欲しいですワ・・。
秋口の釣りモノに期待したいですネェ・・。
返信する
Unknown (((((=∩_∩=)))))
2010-08-18 20:07:15
遥ちゃんゎ、バイクホーム無しの割りに小奇麗で日焼けもせず都会娘的ですゎ

エリアの方ゎ、今朝水温計ったら通天閣で31.3度と湯ですゎ
返信する
Unknown (シーモン)
2010-08-18 20:15:24
((=∩_∩=))ハン!

湾奥で水温30度超えですかぁ・・。
穴の魚たちは煮えてしまいますネェ・・。
そのうちエリアでも、GTやクロカジキが釣れますヨ!
返信する

コメントを投稿