聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

for two days in a row!

2014-10-13 19:11:04 | 波乗り
この土日は、台風19号接近で・・・!

スーパー台風なんで、当初は土曜からオールクローズかと思いきや・・。


速度が遅く・・。2日連荘でサーフしちゃいました~♪


まず土曜は



南房でこんな感じ。 朝一は潮が高くうねりはあるけど割れない・・



割れてもこんな感じ・・引いて来れば良くなるだろーけけど。



人は結構入ってて、ゾクゾクと入水していく・・。


どうする?  「なんだかなぁ・・」  って友人と顔見合わせて・・「あっちだな!」

30年以上、一緒に波乗りしてきたので意見は即合致!(笑)



最初に見た、こちらのPで! 


サイズは少し小さいけど、空いててノンビリサーフ! しかも波質がイイ♪






後半は、こんなサイズでバッチリ遊べました~♪


海上がりは~


こちらで昼飯!











新鮮でウマ美味でした~

北東が少し強かったけど、オフショアなんで気にならず。天気も最高で♪




で、

昨日は、疲れたのでどーしよう??と思ったケド!


まだまだ台風遠いみたいで・・。


茨城でも出来るみたいよー。と友人たちから・・。




セットで肩~頭。

パドル地獄の洗礼を受けて~

よさげですが、ワイドな波で・・。


でも、サイズあるので楽しめました。 もうヘトヘト(笑)





昼は


牛肉入りの特製らーめん♪


2時過ぎに2ラウンド目~


どっと疲れた帰路は、高速で渋滞!!


腹ペコ軍団は、ウチの近所にある


ココで夕飯。



ガッツリ栄養補給(笑)


充実の2日間でした~♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿