聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

雨っすネ・・・。

2008-11-16 15:25:21 | 出来事
今日は朝から太い雨・・・。

娘も早朝からソフトの試合で出かけて行ったのですが
1時間後に「中止・・。」と、帰ってきました。


昼食がてらに、近くのショッピングモールへ!

さすがに雨で、暇つぶし客が沢山!(笑)

人ごみを色々と見て廻ったあと、フードコート
で昼飯です。

子供等が、ペッパーランチを食いたいと!

サイコロステーキのセットで600円。



しかし・・。今の子供は幸せだとつくづく思いますヨ・・。昼から
ステーキが食えるンだからネェ。
私等の頃は、インスタントラーメンとか・・。

もっとも600円でステーキまがいのモンが食える時代!
そういう意味ではイイ時代なのか??


食事後、おもしろ雑貨店の立ち寄ると店内にコカコーラの
自販機!
ビンのコーラが!!

子供等は栓抜きを使うのが新鮮らしく、面白がってやって
ました。



帰りがけに某書店に寄り、フライロッダーズのバックナンバー
を2冊購入。
付録でタイイングのハンドブックが付いてきました!



我流巻きの参考にでもしようか?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しました? (めじろ亭)
2008-11-16 19:47:25
今夕、ミノオカしました?
ボクは完璧にミノオカしましたが、きょうは素晴らしくセクシー・ミノオカだったので、あしたからの元気の元になってくれそうで、喜んでいます。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-11-16 20:02:06
めじさん!
もちろんミノオカしましたよ!!
恐らく、ちこたんも見たでしょう!
あのいでたちには驚きですぅ!
この季節に凄い。
どこかのお店に行った感覚でしたyo。
返信する

コメントを投稿