聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Nothing is more important than health

2018-03-19 22:41:51 | 波乗り
昨日は、南交じりの風なので!


オリンピック会場の右手で入水することに・・


水冷たそうだけど・・


波は、良さそう!



早速、準備して! グローブはしませんが、ブーツはまだ必須のよーです。


月影のダンナは、体調崩し緊急入院(驚き)! 大事に至らなかったよーだけど・・・

なにをするにも、健康が第一ですわ。

早い復帰を願うばかりです。


サイズは。セットで胸。 入りたては潮があったので、ショルダーのある良い波♪

でしたが、引き潮になるにつれてワイドになり、しかも東風が強くなり・・波質を落としてしまいました・・。


驚きなことに、正月のバリでご一緒した方と海上で遭遇www!!!


ガイドのアンディがバースデー♪だと聞き、本日ラインしました~♪


海上がりは、気温が高いので・・・お馴染みのサークルランチを♪



みんなが買出ししてる間に・・相棒とフライングしてwww




かんぱ~い!!


貰い物なのか? 相棒が、ソーセージやハム・ランチョンミートをドッサリ持って来たので!


加工肉祭りで~wwww









サラダもね~



ノンビリして帰ったら・・・


今回も大渋滞(泣)ww




CTコンテストに刺激されてww


FCSⅡのコロヘモデルをGETしました。 高いけど奮発して~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿