聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

スーパーフローター

2008-09-05 23:33:50 | モノ
引越し前にひそかにGETしてました。

フローターは10年位前にやっていたので
実質、今回が2個目です。

以前がO型だったので今回はエントリーや
推進力の優れた、U型やV型にしようかと思っ
たんですが・・・。

やはり、私は0型好きなんだなぁ~。



ズイールのスパーフローターです!

素材がゴムボートと同じなのですぐに乾くし
膨らませ2分!仕舞いに2分と、超便利!

いよいよ「フラデバ」の出番です!

家の片付けが落ち着いたらウキに行って来よう
かと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-06 23:03:48
いよいよUFB(浮きながらフライでバス)の始まりですネ・・

三番叟が釣れ始めたのでチヌ釣りも終盤かナと。?!
返信する
Unknown (seamonky)
2008-09-07 00:28:58
磯さん!
フローターだと後ろを気にする事無いんでラクです
ワ!
元来、水に浸かるのが好きなんでネ。
返信する

コメントを投稿