聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

初!FBI

2008-07-19 17:08:08 | 釣行
朝、5時起床で5時15分出発!

チャリで道のり35分。(車なら10分)

到着しました!FBIに!

16インチの折り畳みなので遅いしヘトヘトです・・。(笑)



FBIの略は(フェンスの向うのバギング・アイランド)
です(笑)

いつも行ってるKGBとは基本的に繋がってる水域ですが
KGBの奥のフェンスがある向こう側の島があるポイント。
ウチからは、KGBの半分の距離ですが、駐車スペースが
全くナイため、チャリでの釣行です。

水質はKGBより更にクリアーでハイランドレイクの様です。



早速スタート!
ここは上に道路がかかっている場所なので上手い具合に
日陰でプレイが出来ます。

2投げ目の10#ポッピングバグにパシャ!と出ました!



FBIの初ゲームです!
サイズは小さいけど元気なギル!

ここのギルは凄く派手な出方をするんですが、小ぶりだったり
乗らなかったり・・・。

何回か、デカイ魚体を水面から半分以上出してアタックして来る
も・・。なかなか乗ってくれません・・。

さすが「アメリカ連邦捜査局!」一筋縄では行かないワ(爆)

それでもやっと乗ってくれたナイスな1尾。


水がクリアーなので芦ノ湖のギルみたいに魚体が真っ黒です。



フェンスからの撮影。
ロケーションもグーな感じ!一番奥の辺りがいつも行ってるKGBで、
写ってないけど右手に島がありますが、島際まではフライは飛びません(笑)

水が綺麗だし、日陰もあるので夏場はFBIの方がイイかな・・。
愛想の良い小学生バサーに話を聞くと、更に奥手にあるブイ近辺は、
バスが良く釣れるとの話。

次回、試してみようか・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FBI ()
2008-07-19 18:23:52
チャリで・・は、帰りも有るわけで朝は良いけど
暑い日中の帰り道が怖いです。(笑)

返信する
Unknown (seamonky)
2008-07-19 19:18:10
磯さん
帰りは地獄でした・・。(笑)
おかげでダイエットになり1キロ減って
ましたヨ。
バイクが戻ってくれば・・。
返信する

コメントを投稿